だんだんと涼しい日も出てきて

秋らしくなりつつありますね看板持ち


まだ昼間は日差しが強くて暑い日も

あるけど…


この時期にピッタリのロンTを買いました飛び出すハート



 and Me購入品




こちらの2点をイロチ買いびっくりマーク



and MeのテレコリブクルーネックT!



まずこちらのチャコールグレー




使いやすそうなカラーだったので

こちらをチョイスピンクハート



そしてもうひとつは安定のオフホワイト




白はこれからサロペットやキャミワンピなどの

インナーとして絶対に活躍するので気づき

何枚あってもいいくらいキラキラ




こちらの生地なんですが、しっかりしていて

薄い感じは全くありません!!


リブも個人的に大好きなので

リブTで検索してて辿り着いたのが

こちらでしたニコニコ




強いて言うなら何度か洗濯したとき

首がよれてこないかなはてなマークという心配は

少しありますが煽り


肌寒い時期、これにベストを着たり

色々活用できそうです立ち上がるスター





ロンT探されてる方は是非チェック

してみてください爆笑


ちなみに首元が違うタイプもあります指差し






それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました花


また読んで頂けたら嬉しいですひらめき



完了