cocaでお買い物しましたてへぺろ



 coca購入品




また黒系ばっかりですが真顔



まずこちら飛び出すハート




ニットパンツです飛び出すハート




これめちゃくちゃ良かったですびっくりマーク


着心地が気持ちよすぎるひらめきラブラブ


チクチク感ゼロ!!

気持ちいい(2回目)


ショート丈とロング丈があるので

低身長の方にはショートがオススメですキラキラ


私は153cmでショート

ピッタリでしたラブラブ


真冬はこれだけじゃ寒いと思うけど

タイツとか仕込んだらあったかそう気づき


安くてとてもいい買い物でした!!



続いてこちらはワンピ!




大好きなキャミワンピースです!



こちらはプリーツになっていて

なんというかベロアっぽい素材??

で秋冬仕様ですパー


こちらもとても可愛いですハート




もうひとつは長女に!




イージーケアのエンボス加工の
サロペットです音符

秋冬仕様ではないかもだけど
残暑厳しい間はまだまだ使えそうだし
サロペット大好きなので電球

エンボス加工のやつは
着心地いいのもわかってるし
来年も使えるし買っておきましたキメてる

肩紐調節もできるしねニコニコ



以上coca購入品でしたニコニコ


昨日ZARAセール始まって
ちょっとだけ買いたいもの買いましたびっくりマーク

あんまり欲しいのなかったけど汗うさぎ


またご紹介できたらなと思います花


それでは本日も最後までご覧頂き
ありがとうございましたお願い

また読んで頂けたら嬉しいですラブラブ


完了











有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】