GUオンラインでお買い物しましたラブ


 GU購入品




黒ばっかで見にくいです爆笑


ひとつずつご紹介します飛び出すハート



まず大本命のこちらびっくりマーク




リブニットワンピ物申す



発売前から目をつけてましたが

私の好きが詰まってるアイテム愛


昨日発売された新作ですが、


まずリブニットが好きで

形も細見えして好きで

ネック部分もデザインが女性らしくて

デコルテを綺麗に見せてくれる感じで

素敵で

伸縮性もある、丈感もちょうどいい


もう最高のワンピでした!!


着てみたら素敵さがわかるハート


買ってよかったキラキラ




お次はこちら




こちらも昨日発売の新作ルンルン


ビスチェ風のデザインになっていて

デコルテと袖の部分はシアー素材になって

いるんですキラキラ



透け感はこんな感じで



さりげなーい感じが最高ですラブラブ

スケスケなのはちょっと…って方にも

挑戦しやすいです指差し




お次はこちら




これは前から買おうと思ってたやつで

絶対使えるので二色買いしましたニコニコ




無難に白と黒びっくりマーク



クロップド丈なので、短すぎると嫌だなと

思ってMサイズにしてますひらめき


ハイウエストのパンツやスカート、

なんでも合わせやすいと思います飛び出すハート


これから少し肌寒くなったころが

ちょうどいいと思うのですが

なかなか日中の暑さがなくなりませんね笑い泣き



早く秋服着て歩きたいな飛び出すハート



購入品まとめ下矢印



それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたキラキラ


また読んで頂けたら嬉しいですラブラブ


完了