この前の楽天マラソン中に買ったものが

届きましたおねがい



 DHOLIC購入品


こちらです飛び出すハート




これこれひらめきハート

薄手のニットなんですがキラキラ



グレーを買いましたピンクハート


シンプルなニットに見えますが、肩のところが

配色デザインになっているのと


さりげな〜く肌をチラ見せできる

デザインになってます目がハート




このさりげなさがいい!!


私は大胆に肩出しとかできないけど

このくらいならいいかなと思いますピンクハート



肌あたりもめちゃくちゃ良くて

チクチクとかもしないし

柔らかくて気持ちいい気づき




買ってよかったですグリーンハート


涼しい時期になってきたら着ようキラキラ



DHOLICでは他にも気になるものあって


寒くなってきたらこれとか



ドット柄可愛いーーラブ

冬に着たいなーニコニコ


このへんも気になりますよだれ



ではでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました音符



また読んで頂けたら嬉しいですキラキラ



完了