先日cocaでお買い物しました飛び出すハート



 coca購入品




まずこちらのリブパン指差し




REDにしましたニコニコ

やっぱりパキッとカラーを着たくなるキラキラ



安いし楽ちんだし裾のセルフカットもできる

スグレモノ音符


ベージュっぽいカラー持ってて

今回はカラー物欲しくて赤にしましたハート




お次はこちら



ロゴTです!



ベージュにしてみましたキラキラ


こちらは結構オーバーシルエットかも気づき

だぼっとゆるっと着たいときに着ますw



次がこちら



ど定番のTシャツラブラブ

cocaのTシャツはずっと愛用していて

リピ買いですルンルンほんとに使いやすい!



今回はブラックにしましたルンルン




以上がネットで買ったものなのですが

店舗でも追加で購入したものがありまして


こちらです下矢印




はい、また赤ーーー拍手爆笑


このスカートひとめぼれハート


サラッとしてて夏でも穿きやすく、

パキッとした赤が可愛いー!!




Sサイズでぴったりラブラブ


これpick見当たらないなあ赤ちゃん泣き


1490円という安さですびっくりマーク


ウエストゴムだしほんと楽ちんひらめき

おすすめします飛び出すハート





以上coca購入品でしたニコニコ



それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました花



また読んで頂けたら嬉しいですお願い



完了