GUに行ってきました指差し飛び出すハート



 GU購入品




オンラインで下見してからのお買い物だった

ので、欲しいなと思ってたものを

買えましたにっこり



夏がやって来て、カラー物ばかり欲しく

なりますびっくりマーク



まずはこちらびっくりマーク




これこれ、なんと値下げで590円なんですひらめき


イエローで夏らしくてこんなに可愛いのにハート



オンラインで見て安っっ!と思い

店舗で穿いてみてとっても可愛かったので

文句なしのアイテムでしたキラキラ




続いて↑こちらのトップスなんですが




これだけ定価で買いましたスター



これも大人っぽくて可愛くて

目をつけてましたイエローハーツ


インでもアウトでも可愛く着られそうです気づき


↑の試着写真のように先程のスカートとも

相性いいですし、パンツスタイルでも二重丸


シンプルだけど可愛いセーターですグッ



続いてまたカラー物ですが



こちらのパンツ拍手これも値下げ品で

990円なのハート



レッドの表記ですが濃いピンクみたいな色ラブラブ


これも可愛いんですよーーー



短足チビには少し丈が長いんですが

ウエストのとこ上に上げてキュッと

紐締めてなんとか穿きます←笑



続いては長女のものになりますが



なんかTシャツ欲しいなと思ってたら

パキッとしたグリーンの可愛いTシャツ

発見キメてる


pick見当たらんかった…


こちらも値下げで590円という安さなので

普段使いにいいなと思って買いましたニコニコ


なんか娘もみどりだーグリーンハートって喜んでたw



あとは限定価格のキャミを



2枚買ってきました!


こういうの欲しかったの音符


子どもたちのキャミ、西松屋とかの

愛用してるけど…

西松屋にはこういう黒いのとかないんだよね知らんぷり


脇から見えてもかっこよく決まるのは

やっぱりこういう黒とか白とかかなと

思うので欲しかったんです指差し



サラサラツルツルな生地で着心地も絶対

いいと思います飛び出すハート





以上GU購入品でしたびっくりマーク


安くていいお買い物ができたーー愛



それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたブルーハーツ


また読んで頂けたら嬉しいですキラキラ



完了