最近の購入品です飛び出すハート



 ZARA購入品




まずZARAびっくりマーク


先日もブログにちょっと書きましたが

このジャンスカを買いましたニコニコ


丈は153cmで結構長めアセアセ


裾がフリンジになっていて可愛いラブラブ




ボタンを開け閉めして着ますが

3つ開ければ着脱できます笑い




これ、可愛いんですが肩のところが

結構落ちてきますアセアセゆるいガーン


SにしたけどXSでも良かったかなあ…

でもウエストゆとりあるほうがいいしな真顔


でも可愛かったです飛び出すハート




 GRL購入品




続いてGRLラブ


春カラー!!!!!!



まずこちらキラキラ



これはもっと暑くなってきたら着たい

半袖のニットカーディガン気づき


ボーダーも可愛いし春夏らしいデザイン!


ニットも薄手で透け感のある感じ。

ボタン閉じてトップスとして着たいですイエローハート



続いて




こちらのリブトップス星


もっちりしてて生地がしっかりしてる!


スクエアネックが可愛いんだけど

そこが広くて、ブラ紐とかブラトップの

肩の部分見えちゃうんだよね…


下着を変えなきゃいけないタイプは正直

めんどくさいのでマイナス面ですが


アイテム自体はとても可愛いです泣き笑い飛び出すハート



下に何着ればいいんだろ。

バンドゥとか苦手だしどーしよかなショボーン



続いて




こちらも薄手のニット音符


このグリーンが春らしいカラーグリーンハート


7分袖ぐらいなので暑い日にもピッタリピンクハート


今日早速着ましたが可愛いです目がハート



最後は靴ですニコニコ




これ安いのにすごく可愛いびっくりマーク


無難に白とかも迷ったけど

可愛いピンクを選びましたラブラブ


シンプルな白コーデとかに

このピンク履くと絶対可愛いピンクハート


かかとなしのパンプスみたいな

いわゆるミュールなので

スポッと簡単に履けるのにキレイ見えする

とってもいいアイテムですキラキラ


ヒールも丁度いい高さで

チャンキーヒールだから歩きやすそう音符


ちょっと硬いからもしかしたら足が

痛くなるかもという懸念はあり。



これからサンダルやミュールが履きたく

なりますよねラブラブ

GRLのは安くて可愛いものが多いのでおすすめ

です気づき



以上、買ったものはこちらでした下矢印





それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたハート



また読んで頂けたら嬉しいですお願い


完了