またまたZARA購入品ですラブハート

もーほんと大好きラブラブ



 ZARA購入品




今回はこちらの2点!!


まずはワンピースから気づき





半袖のニットワンピで、太さの違う

ボーダーのデザインになってますOK

(こういうのなんて言うんだろ?)


モッチリしたニットで着心地もよく、

なによりラク!!


こういう楽チンで着心地よくて

ちょっとデザイン性もあるワンピースとか

最高だなと思って買いましたキラキラ




半袖なので着れるのはまだ先になりそう

ですが夏に活躍すること間違いなしキメてる




続いてもボーダーなんですが




今の時期大活躍のスウェットです〜飛び出すハート


これはもう流行り廃りもなく

春に使える間違いない一枚なので

買ってみましたびっくりマーク


スカート合わせでもパンツ合わせでも

可愛いですキラキラ


太めのボーダーもありましたが

細いほうにしましたイエローハート





可愛いハート





そして今日もまたオンラインで

ジャンスカを注文…グッグッ




これ絶対可愛い〜〜〜ニコニコニコニコニコニコ


今なら長袖Tシャツ、夏には半袖に

合わせれば長く着れるし


こういうの大好きハート



とにかくワンピースが好きすぎて

ワンピースばっかり買ってしまう!!


楽チンで可愛いのがいちばんキラキラ




以上ZARA購入品でしたラブラブ



それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたピンク音符


また読んで頂けたら嬉しいですにっこり



完了