またまたGRLでお買い物しましたハート


まだ肌寒いときもあるけどアイテムはどんどん

夏物も増えてきてますよねひまわり


早いけど半袖とかもつい買ってしまいますアセアセ




 GRL購入品




今回は5点ハート



まずはこちらからキラキラ




今の時期活躍しそうなニットハート


少し透け感がある感じの、薄めのセーターで

でも薄すぎないから肌寒い日にもちょうど

よさそう気づき


丈はクロップド丈っぽくて短め!

ハイウエストのパンツやスカートと

合わせたいニコニコ



お次はこちら飛び出すハート




これちょっと変わったデザインに挑戦びっくりマーク


肌見せのデザインは買ったことなかった

けど、これなら少しだけチラ見せ

って感じなのでいいかなと買ってみましたよだれ




両肩の部分、少しだけ肌見せ〜という

感じのデザインですスター


このくらいならいやらしくもなく

恥ずかしくもないかなと思います指差し



お次は半袖になりますが




こういう襟付きデザイン大好きニコニコ飛び出すハート


しかも大好きなリブニットになってて

袖も5分袖くらいですごくいいびっくりマーク


着てみてもとっても可愛かったラブ


パフスリーブなのも可愛いですピンクハート



お次も半袖スター




これはすごく生地がしっかりとしていて

モッチリ音符


こちらも丈短め気づき

真夏は暑いかなという生地感ですが

5.6月あたりや雨の日とかに使えそうハート


チャコールというカラーにしましたが

濃い茶色みたいな感じで大人っぽいです!



最後は予約したバッグラブラブ




このピンクと形が可愛くてハートハートハート


クシュクシュ感もかわいいーーーー目がハート


この色だけ予約商品で待ってましたびっくりマーク


春夏に、シンプルな白のワンピースとかに

合わせて使いたいなあ飛び出すハート


スナップボタンで楽ちん開け閉めですニコニコ



ハンドバッグとして持った方が可愛いかも

って思うんだけど


やっぱりショルダーにしたほうが何かと

便利で、私はいつもショルダーに

しちゃいますひらめき





以上GRL購入品でした爆笑


これだけ買っても5000円台なので

ほんとにGRLって安くて色んなデザインの

服に挑戦できていい!!


それに最近のGRL、とってもクオリティが

高いですびっくりキラキラ


アイテムも豊富すぎるので本当に

おすすめですラブラブ




それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたキラキラ



また読んで頂けたら嬉しいですハート



完了