ZARAのオンラインでお買い物しました指差し



 ZARA購入品




今回は2点飛び出すハート


まずはこちらのボンバージャケットびっくりマーク




この前セール品が不良品で

結局手に入らなかったので


定価でこちらを購入真顔



使いやすいブラックなのでたぶん

重宝しますキラキラ


またまたスエード生地ですOK


中はこんな感じ気づき


薄すぎず厚すぎずなので

寒いにはこれじゃ寒いと思うし


暖かい日にちょうどよさそう

って感じのジャケットですダッシュ



続いて次女にスニーカーを!

こちらはセール品で1290円でした星




車とかベビーカーですぐ靴脱いじゃうから

ハイカットを選んでみたけど


結局脱ぎますww

困った笑い




デザインとっても可愛くてかっこよくて

カジュアルですよだれ


安く買えて満足びっくりマーク

サイズも良さそうでしたニコニコ




にゅーねいる




バレンタイン仕様になりましたバレンタイン


バナナとオレンジが付いていて

チョコがけしてありますチョコがけハート


可愛いふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート



それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたキラキラ


また読んで頂けたら嬉しいですグリーンハート


完了