先日、ZARAのオンラインでお買い物

しました指差し


まずは購入品をご覧下さいにっこり



 ZARA購入品




こちらの2点を購入したのですが、


ジャケットはセール品、しかも在庫復活

したのを狙って買ったものです。


バッグは新作で定価ですびっくりマーク



で。問題はセール品のジャケットなんですが


最初は可愛い〜使える〜びっくりマーク

とウキウキしてたんですが


羽織ってみよ飛び出すハートと、着ようとしたところ





内側がこーーーんなに破けてました…ネガティブ



これはひどすぎる…ZARAって

検品とかしないのかなホント…魂


オンラインでセール品を買うと

不良品に当たる率が高すぎる。


毎回こういうのある。


そしてチャットで返品の旨を伝え

集荷をお待ちください、となったんですが

そのときも何回も同じこと伝えなきゃ

いけなかったりとか色々めんどくさかった

んだけどなんとか終わったのに



集荷来ない


次の日またチャットしたら、

また同じことを何回も聞かれ


昨日言いましたけどムカムカ

とこちらもキレましたw



結局ちゃんと集荷依頼ができてなかった

みたいで、その日はちゃんとしてもらい

返品受付のメールもちゃんと届いて、

集荷もちゃんと来てくださいました。



この件でさすがにZARAひどいなと

呆れたのですが


でも服は好きなのよね…魂が抜ける


デザインとかサイズ感とか

好きだから買うのはやめないけど、


ちゃんとしてほしいなぁ〜と思った

出来事でしたガーン




一緒に買ったバッグはとても良かったですキラキラ



使いやすくて可愛いし

ホワイトなので春っぽさもあるピンクハート




こんな感じで3層になってるから

物も出し入れしやすく、仕分けも

しやすいですルンルン




やっぱりセール品だとああいうことが

増えちゃうのかなーーー



まあ返品できるからいいけど、

その返品がうまく処理されないと

イライラしちゃうよねもやもや


今まで返品した物も、

ちゃんと返金されてんのかな!?

不安になりました。



皆様もお気をつけください驚き




それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました飛び出すハート



また読んで頂けたら嬉しいですスター



完了