今どこのショップでもSALEやってて

いろんなアイテムがお得に買えますよねキラキラ



前から気になっていたNoelaという

ショップ…ラブラブ


私的には結構お高いので、定価ではなかなか

手を出せなかったのですが、


SALEで安くなっていてついに

お買い物してみました指差し飛び出すハート



 Noela購入品




こちらのワンピですーーーニコニコ



もうモカしか残ってないアセアセ



ケープカラーとかビッグカラーとか

大好きでw

こんなのばっか持ってますが…


ワンカラーじゃないところが可愛いなと

思ってびっくりマーク




オシャレですよねチューキラキラ


ウエスト結構細かったのでギリギリかも爆笑


丈はすごくいい感じ飛び出すハート

高身長だと逆に短いかもです。




後ろもこんな感じで可愛いです下矢印




今から春まで着れるワンピですOK


私はこの上に何か羽織ると、せっかくの

デザインがもったいないなーと

思っちゃうので、春に一枚で着たいなああんぐり




ではでは

本日も最後までご覧頂き

ありがとうございました飛び出すハート



また読んで頂けたら嬉しいです目がハート



完了