遅くなりましたが、

あけましておめでとうございますにっこり飛び出すハート


更新ペース落ちまくりのブログですが

今年も何卒よろしくお願い致しますびっくりマーク




さてさて、年末に買ったものですが

ZARAセールで追加購入したもの

あります指差し



 ZARA購入品




こちら、長女にサロペットです立ち上がる


これとっても可愛くて、肩のところが

フリルになってるデザインなんですキラキラ




もう何度も着てますが可愛いですハート

すぐに売り切れてたので人気も高そう!


買えてよかったですルンルン



最近ちょっと物欲上がってて

ノエラ、ユニクロ、ZARAで

更にお買い物してますスター



ZARAはこちらの2点買いました!




セール品のジャケットと

定価のバッグ音符


ジャケットは無難に使いやすそー!!

カラーがブラックとかだったら尚よかった

んだけど…これは使うと思うキラキラ


届いたらまたレポしますピンクハート





それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたルンルン



また読んで頂けたら嬉しいですハート



完了