先日無印良品でプチプラサングラスを

購入しましたキメてる



無印良品購入品




こちらです飛び出すハート

インフルエンサーさんが購入されてるのを

見ていいなーと思って買いに行きましたびっくりマーク



なんかこの前ミヤネ屋だったか、

目を紫外線から守らないとやばいみたいな

特集やってたらしくて

(私は観てないですが)


でも毎日は着けないと思うけど、

送迎のときとかで紫外線強い日とか

着けた方がいいのかなーとか驚き





こんな感じで伊達メガネっぽく見えるけど

サングラスってところがいいなと思った花


ブルーライトカットにもなってて二重丸



コーデによって気分変えたいときにも

いいですよね気づき




1490円という安さですグッ




先日のコーデ



 

トップス…ZARANEW
デニム…GU
サンダル…AmiAmi
バッグ…ZARA
サングラス…無印良品NEW


トップスはZARAハート


大振りなフリルが目を引くトップスで

着てみるとちょっとフリルでかっ!?魂が抜ける

って思うんだけど


こうやって写真とか見てみると可愛いかも笑ううさぎ



フリルが大きい分、二の腕華奢見え効果とか

あるかなぁ…でも太いなあww



合わせたジーンズはGUびっくりマーク

フレアジーンズの丈短めですスター



丈短めは在庫薄ですが…


普通丈はこちらニコ




そして無印のサングラスも早速着けて

みました〜指差し


いつもと違った雰囲気になりますねひらめき



サンダルはヘビロテのこちら


おすすめですイエローハート









それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたハート



また読んで頂けたら嬉しいですキラキラ



完了