UNIQLO U


昨日買った新作、早速届きました飛び出すハート

早いラブラブ





まずはボクシーTとガウチョパンツの

セットアップキラキラ




ナチュラル買ったんだけど、色味は

ベージュに近いびっくりマーク




これ、とにかく生地がしっかりしていて

素晴らしい拍手




こんな感じの生地二重丸


袖が特徴的ですが、ここのつくりも

すごーくしっかりしていて

へたったりしなさそう。



ガウチョパンツも同じ生地ですピンク音符


ウエストはゴムになっててラクなんだけど

キレイめにも穿けそうなパンツに

なってますパー





後ろはこんな感じ音符



届いてセットアップで着てみたら

ものすごく可愛かった…ニコニコ飛び出すハート


これやっぱり色違いも欲しくなる…

安くなったら買うかもはてなマーク




そしてワイドレッグジーンズびっくりマーク






これもとっても良かったニコニコ

ワイドすぎないシルエットがいい飛び出すハート



ただ、25inchにしたら

ウエスト結構ゆるゆるだった泣き笑い


やっぱり穿いてみないとわからないなー


でもまあトップスインするのとか考えて

まぁおなか苦しいよりはいいので

ま、いっかほんわかって感じです(笑)


裾はやっぱり長すぎたので

店舗に持って行ってお直し頼みますOK




色味もいい二重丸

これから活躍しそうな予感!



とっても満足なUの購入品でしたハート




それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたキラキラ



また読んで頂けたら嬉しいですルンルン



完了