今日は月曜日、GU新作の日おねがい



新作チェックをしていたら

見つけたもの…


それがこちら下矢印



ハイウエストテーパードパンツ



これ、ZARAのハイウエストパンツに

似てる…!!と思いましたびっくり



ZARAのは結構値段するけど、

GUのは1990円…デレデレ



ということで、思わず二色、

オフホワイトとベージュをポチしました!!



試着してないからちょっと不安ですがアセアセ




それから、この前店舗で試着して

良かったデニム…



こちらのブラウンも勢いでポチ(笑)



試着したとき丈が少し長かったので

裾上げして買いました!





最近パンツばっかり欲しくなるピンクハート



また届いたらレポしますね⸜❤︎⸝‍






それでは本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたルンルン



また読んで頂けたら嬉しいですキラキラ



完了