今日は目当てのものがあって、

しまむらに連れてってもらいました車




なんか流れで二店舗行って、


まさかの二色買い

してしまったもの…ポーン



こちら!





SNSで見かけて欲しい!!と思った

ペイズリー柄のバッグです〜おいで



最初に行った店舗には

右側の茶色と、赤色があって


悩みまくった末この茶色を購入したんですキラキラ



でもSNSでは緑とかも見たなぁ、と

気になってそのまま二店舗目に…笑



そこで緑を見つけてしまったので

ついつい二色目も買ってしまったというタラー




どちらも可愛いと思いますキラキラ



中茶、というカラーがこちらで




中緑、というカラーがこちら



お値段は税込1419円という安さなので

まぁ二色あってもいいか!!

買っちゃいましたルンルン







マグネットボタンで開け閉めできる仕様で

オープンポケットとファスナーポケットの

二つが付いています音符


中も私的には十分物が入るので

かなり使い勝手よさそう!!



アジャスターで長さ調節もできるので


私は斜め掛けが好きなのでそのくらいの

長さに調節しましたグッ


シンプルなコーデのアクセントとして

使いたいなーって思いますラブラブ


ほんとバッグが好きで…安いの見つけては

次々とバッグ買ってしまう!!アセアセ




並べてるだけで可愛いデレデレ





というわけで本日も最後までご覧頂き

ありがとうございましたニコニコ



また読んで頂けたら嬉しいですラブラブ



完了




   

♡楽天おすすめ♡