こんにちはおねがい

ayaですピンク薔薇


ご訪問ありがとうございますイエローハーツ


フォローやいいねも

ありがとうございますむらさき音符



ーーーーーーーーーーーー


身長→153cm

足のサイズ→23cm

普段の服のサイズ→Sサイズ


ーーーーーーーーーーーーー



今日はUNIQLO感謝祭最終日!!


ということで、感謝価格でひとつ目当ての

ものがあったので買ってきましたピンクハート




men's
プレミアムラムクルーネックセーター

31 ベージュ

Mサイズ

2990円→1990円



ていうか今気づいたんですが、

私35ブラウンが欲しかったのに

買ったの見たら31ベージュだったっていう…


店頭にブラウンなかったぞ…!?タラー



まぁ店頭で見て可愛いって思って

買ったんだからいいか




メンズのものですキラキラ

レディースと比べるとリブの太さが違うみたい音符


ゆったりめのMサイズに!



冬はニットがどんどん欲しくなって

困りますアセアセ


厚手のニットもいるけど

こういう薄手のニットも重宝する!!



Vネックもあるけど、

クルーネックを選びましたイエローハーツ


リブが可愛い流れ星



袖と裾にもリブグッ




ちなみに…プレミアムラムってなんぞや

って思ったらこう書いてありました下矢印




保温性に期待ラブラブ





メンズだけどとても可愛いセーターが

感謝価格で買えてよかったですハート








グリーンハートおまけグリーンハート





昨日から販売スタートしたグラコロ

昨日早速食べましたピンクハート

冬はこれキラキラって感じ音符


美味しかったですチュー





それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブ



また読んで頂けたら嬉しいですルンルン



完了