こんにちはニコニコ

ayaです流れ星


ご訪問ありがとうございますピンクハート


フォローやいいねも

ありがとうございますラブラブ



ーーーーーーーーーーーー


身長→153cm

足のサイズ→23cm

普段の服のサイズ→Sサイズ


ーーーーーーーーーーーーー



実は先日GUオンラインで

ポチポチしちゃいましたてへぺろタラー






今日届いたので開封しました〜ハート


じゃんピンクハート




今回は4点購入しました!



長くなりそうなので2回に分けて

ブログ書きますね音符




まずはこちら下矢印




クロップドパフスリーブT

01 オフホワイト

Sサイズ

990円




こちらは、シンプルだけど少しデザイン性のある

トップスが欲しいなと思って

購入したものですOK



クロップド丈なので、少し短めの丈感ですニコニコ




超大型店限定アイテムになりますルンルン




商品名にある通り、なんといってもこの

お袖がパフスリーブで可愛いデザインイエローハーツ

袖口がフリフリになっていて甘めピンクハート




胸元もこのようにクシュクシュッとなっていて

とっても可愛いですラブラブ



Vネックになっていますグッ




女性らしいデザインのトップスだと思いますキラキラ




カラバリは3色、

ホワイト、ブラック、グリーン

ですがブラック在庫切れでしたアセアセ





続いてこちら下矢印




サロペットワイドパンツ

09 ブラック

Sサイズ

2490円



これはサロペット好きの私的には

欲しかった一枚!!



何年も前に購入した、INGNIの

ブラックのサロペットを持っていたのですが


買い替えたいなと思っていたところ

GUで理想の形のサロペットが登場したので

購入しましたイエローハート





後ろはゴムになっていて着脱楽チン音符

後ろはクロスしています下差し




ボタンで3段階、長さが調節できるように

なっていますピンク音符


私は言わずもがな…いちばん短くしましたウインク




身長153cmの私が、ボタンをいちばん短く

調節して、床スレスレというか

ギリギリ床につかないぐらいの丈感でしたアセアセ



気持ちヒールのある靴のほうがいいかな?

という感じ!





先程のトップスと合わせると、

とてもフェミニンな印象になりますピンクハート



インナーによって可愛くもかっこよくも

着られそうなサロペットで

気に入りましたハート




カラバリは3色、

ブラック、ベージュ、ブルー

がありましたキラキラ



私はとにかく今ブラックが欲しかったので

こちらに!





以上、GU購入品の半分を

ご紹介いたしました照れ



明日もう半分をご紹介させていただきますニコニコ

購入品、とにかく可愛いです!!





それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたハートハート



また読んで頂けたら嬉しいですピンクハート