こんにちは照れ

ayaですイエローハーツ


ご訪問ありがとうございますハート


フォローやいいねも

ありがとうございますルンルン



ーーーーーーーーーーーー


身長→153cm

足のサイズ→23cm

普段の服のサイズ→Sサイズ


ーーーーーーーーーーーーー




早速ですが、先日のコーデです下矢印




トップス…GRL

スカート…UNIQLO

バッグ…ajolie

サンダル…NOFALLsango




この日はGRLのロゴTを着回し音符


モカのカラーが可愛くてお気に入りグッ

なんだかんだTシャツがラクデレデレ



スカートはUNIQLOのもので

値下げ品、確か1290円で買いましたキョロキョロ

ちょっとチクチクするのが難点だけど

合わせやすくてちょこちょこ穿いてます流れ星



サンダルはNOFALLsangoさんの音符

ぺたんこなのにソールがフカフカ!!

歩きやすくてこの夏超ヘビロテ星





バッグはajolieのムック本でげっとした、

こちらも超お気に入りのバッグラブラブ



持ってるだけでおしゃれピンクハート


ムック本はこれ下矢印



私のはセブンネットで購入した、

セブンイレブン限定色になります注意





ajolieバッグは今ずっとセールしてて




こんなに可愛いコロンとしたバッグが

半額で買えますよ〜ハート





以上、コーデでしたラブラブ





グリーンハートおまけグリーンハート



この日食べたドミノピザ音符



ピザ屋さんのピザなんて

10年振りくらい…笑い泣き


美味しかったですハート





それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたグリーンハートグリーンハート



また読んで頂けたら嬉しいですルンルン




完了