こんにちは照れ


ご訪問ありがとうございますイエローハーツ


フォローやいいねも
ありがとうございますハート


ーーーーーーーーーーーー


身長→153cm

足のサイズ→23cm

普段の服のサイズ→Sサイズ


ーーーーーーーーーーーーー




昨日、fifthで購入したものが

届きました〜音符




プリーツパンツと、

ネットバッグですルンルン




まずはこちら下矢印



プリーツロングワイドパンツ

グレー

Sサイズ

3290円→1316円



60%offクーポンが出ているので

とってもお安く買えますルンルン



ウエストは総ゴムで、サイズ表を見ると

キツイかな?と思っていたのですが

穿いてみるとそんなに気になりませんでした!




太もも部分にはしっかり裏地がついています音符





続いてバッグ下矢印


巾着付きネットショルダーバッグ

ベージュ

4705円→1882円



こういったネットバッグがひとつ欲しくて

これを見つけて即買いましたラブラブ

安いし最高!!



中にはこのようにホワイトの巾着が付いています音符




巾着の紐を結ぶとこんな感じになりますグッ 

見た目が可愛いですよねーピンクハート






とってもいい買い物ができましたブルーハート




そしてこの2つを使った、今日のコーデです下矢印



トップス…GU
パンツ…fifth
バッグ…fifth
サンダル…AmiAmi


GUのレースTに合わせて
プリーツパンツを穿いてみましたルンルン

レースT可愛くて、このブルーの色味が
すっごくお気に入りですブルーハート





それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ

また読んで頂けたら嬉しいですルンルン