こんにちはニコニコ


楽天マラソンオススメ情報です音符



先日私のブログに書いた
可愛すぎるジャンスカ下矢印下矢印




こちらが明日、10日(金曜日)
朝10時〜再販だそうです!!星




とにかくめちゃくちゃ可愛いです!!


ただ、低身長さんには向きません。


私は実際届いて着てみたら、
アジャスターを最短にしても
床につく長さでした。
身長153センチです。



でもめちゃくちゃ可愛いので
高身長さんに是非オススメです星





明日は10日なので、
5と0のつく日はポイントがお得おいで



その他、オススメ商品下矢印下矢印


何度も書きますが
私が購入してよかったおしゃれマスクが
今ならワンコインキラキラ

私はホワイト持ってます音符






その他にも


クーポン利用で半額!!
めちゃくちゃお買い得おねがい




可愛すぎるアジョリーバッグラブ
私はムック本でゲットして
超ヘビロテ中ですルンルン





それでは
読んでくださりありがとうございましたピンクハート

また書きますルンルン