こんにちは音符


ご訪問ありがとうございますピンクハート


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

身長→153cm

足のサイズ→23cm

普段の服のサイズ→Sサイズ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



昨日に引き続き、購入品の

ご紹介ですうさぎ



今回はシューズですハイヒール


こちら下矢印下矢印



ストローバレエシューズ

30 ナチュラル

Sサイズ

1990円


です!!!!



こちらも大型店限定アイテムとなって

おります流れ星



カラー展開は4色キラキラ



オリーブ、ピンク、

ナチュラル、ブラウン


となっていますキラキラ


私はナチュラルとブラウンでかなり

悩み、ナチュラルにしましたラブラブ



ストロー素材とは…


麦わら帽子の麦わらのことを

英語でストローとも言うそうで、


麦わら帽子のように、

藁で編んだもののことを

ストロー素材と言うみたいですねうーん


間違ってたらごめんなさい滝汗



ということでこのストロー素材。

可愛いじゃない!!


と思い


しかも今季トレンドだとか…!?



しっかりと編まれていて

穿き心地もとてもよかったです音符


ぺたんこシューズなので、

歩きやすいし、ヒールが苦手な

私的には大ヒットです!!


履いてみるとこんな感じ




持っていないタイプの靴で

とっても可愛いです〜ハート


サロペットやスカートに合わせて

履きたいなぁグリーンハート



昨日のバッグ同様、このナチュラルの色味が

春夏っぽくてかなりいい感じですOK



大型店限定なので

大型店舗かオンラインストアで購入

できますハート





それでは今日はこのへんでルンルン



まだ購入品があるので

また明日書きますねグー



それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました!!


また更新します音符ブルー音符