こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますハート


最近暖かい日も増えてきましたねルンルン


お店でも、春夏物が続々と
販売されてますね〜ピンクハート


私が今気になっているものは

GUの新作バッグ音符



まずはこちら下矢印


ラウンドハンドルクリアバッグ
1990円



これ可愛い!!
このブラウンが可愛くて
気になります!

持ち手がべっ甲なのも
高見えしてポイント高いですピンクハート

オンラインでは



ブラウンだけ既にない!!アセアセ

店舗には行けてないけど…
まだあるのかなぁ??


実際に手に取ってみたいアイテムですキラキラ



そして、
来週発売される商品の中にあった
こちら下矢印下矢印




この左側のバッグキョロキョロ

まだ詳細は見れないけど、
可愛くないか!?と。

とっても気になっています!!


そして右側のトートバッグも
ちょっと気になる存在(笑)


しかも大型店限定アイテムみたいなので
来週お店に行って見てみたいです!!キラキラ


私は財布が長財布なので、
バッグを買うときはまず長財布が入るかどうかが
一番重要なポイントです(笑)

お店で見て入れてみないとわからないタラー


というわけで
来週がちょっと楽しみルンルン


それではご覧くださって
ありがとうございましたおねがい

また更新します音符