めちゃくちゃ久しぶりの
更新になってしまいました滝汗

こんにちはルンルン
rmamです!


冬は防寒重視で
ニットばっかりの変わり映えのない
コーデをしてましたがもやもや


そんななか、ショップはもう
春服モードですよね星

GUでも可愛い春服がたくさん出てきていて

いくつかお買い物したので
ご紹介致しますラブラブ




まずはこちら!

カットソーサロペット
グリーン
2490円

ですグリーンハート

この春はこのような
ピスタチオグリーン?ミントグリーン?
がたくさん出ていますねキラキラ

可愛くて、楽ちんなサロペット

オンラインで見てこれ欲しい!
と思い店舗へ行って即決しました〜音符

早く着てお出かけしたいです流れ星


続いて



こちらの右側

マウンテンパーカー
ネイビー
2490円(限定価格)

ですピンクハート

左側のオフオワイトは
昨年のものですルンルン

お気に入りなので、ネイビーも
追加しました音符

特別価格で少しお安くげっとできて
満足ですキラキラ

続いて



スウェットプルオーバー
オフオワイト
790円(特別価格)

です音符

こちらも特別価格で990円が790円に!
お安くなっていました星

スウェットは万能だし、
先程のサロペットにも合わせられるかなと
思い、購入しましたグッ

こちらは裏起毛にはなっていないタイプで、
春に活躍しそうなサラッとしたスウェットですイエローハーツ



以上が最近の春服購入品です爆笑

早く暖かくなって
これらの服を着たいですウシシ


続いて先日のコーデ下矢印




アウター…INGNI
パーカー…GU
デニム…ユニクロ
靴…RANDA
バッグ…3COINS

でした唇

まだ寒いので、アウターはダウン
パーカーも裏起毛です笑い泣き

パーカーは昨年のものですが、
あえて大きめサイズを買って
ダボッと着ています口笛

INGNIのダウンも袖にボリュームがある
タイプで可愛いんです音符





さ、春まであと少しですね流れ星
春服を着るのが楽しみです!!


それでは最後までご覧頂き
ありがとうございましたピンクハート


また更新しますルンルン