こんにちはニコニコ


rmamです!


ご訪問ありがとうございます音符


先日、GUオンラインで
衝動買いしたアイテムがあります雷



それがこちら下矢印下矢印




ボタンTワンピース
1790円(限定価格)
Sサイズ
ブルー

を購入しましたピンクハート


ポイントはなんといっても
サイドについているボタン!



そして
くすんだ青色が可愛いのです星


着てみましたイエローハーツ
今日のコーデはこんな感じ下矢印下矢印





ワンピース…GU
レギンス…INGNI
シューズ…GU
バッグ…GU


というGUコーデあしあと



雨なのでレギンス合わせにしましたルンルン

Tワンピースは、サラッと着れて
1枚でコーデが決まるので楽ちんですよね流れ星


プチプラで可愛いアイテムをゲット出来て
満足ですピンクハート


それでは今日もご覧頂き
ありがとうございましたキラキラ


また更新します!