こんにちは爆笑


rmamですラブラブ


ご訪問ありがとうございます!


さて、ここ1ヶ月くらいで

GUとユニクロのTシャツを
3種類購入しましたキラキラ

SNSでもよく神Tと言われて
いますが、
ほんとにそう思います!

そのTシャツたちがこちらです下矢印下矢印

①GUのスムースT




このナチュラルのお色味の
Tシャツですキラキラ

スムースTというだけあって
とってもなめらかで着心地のいい
Tシャツルンルン

890円
Sサイズを購入しました音符


これはGUのコンビネゾンと合わせて
着ています〜ピンクハート
とっても可愛い!!





続いてはこちら

②ユニクロのクルーネックT


こちらは誕生感謝祭で
購入しました!!


クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

790円
Sサイズ
ブラウン

を購入しましたグッ

着てみるとこんな感じ下矢印下矢印


こちらもやはり神Tと言われるだけ
あって、サラリとした生地感で
これまた着心地抜群おいで

このブラウンの色味もお気に入りですハート

クルーネックですが、
首元は開きすぎず詰まり過ぎず
ちょうどいいです星


そして最後はこちら下矢印下矢印


③ユニクロの
オーバーサイズスクエアT




オーバーサイズスクエアT(5分袖)オーバーサイズスクエアT(5分袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


こちらは特別価格のとき
990円で買いました!!

Sサイズ
ダークグレーですラブラブ


こちらは首元がモックネックのようで
少し高さがあります!

なのでカジュアルながら
きちんと感もあるTシャツキラキラ

オーバーサイズで袖は肘より下あたりまで
ありますグッ

着てみるとこんな感じ下矢印下矢印



スクエアの形が可愛い
Tシャツですキラキラ





Tシャツってほんと便利ですし
楽チンで使い回しやすいですよね〜ラブラブ


以上3種類の私的神Tでした!!



それでは最後までご覧頂き
ありがとうございましたブルーハート

また更新します流れ星