こんにちはウインク


rmamです音符


ご訪問ありがとうございますグリーンハート



先日、プティマインで子供服を購入
しましたキラキラ

こちらです下矢印下矢印





とっても可愛い夏服ですハート

2枚目はセットアップピンクハート



プティマインの洋服大好き
なんですが、

西松屋などと比べると
値が張るので、なかなか手が出ませんタラー


今回は貯まった商品券を
大量に使って購入しました!!

完全によそ行き用って感じですグッ

どちらもおよそ3千円アセアセ


来年も着れることを期待して、
1サイズ大きめを買いましたおいで


来年も着れたらいいなタラー



以上、プティマインでの購入品でした!


本日もご覧頂き
ありがとうございましたイエローハート


また更新します星