こんにちはニコニコ


rmamです音符


ご訪問ありがとうございますキラキラ




先日、お目当てのものがあって
3COINSへ行ってきましたピンクハート


それがこちら下矢印下矢印






キッズシリコンプレート
540円


です!!


そう、子供用のごはんの
プレートです流れ星

これ、某有名なプレートに
そっくりな仕様ですよね!!

それがなんと500円で買えて
しまうというので即決でしたグッ


こんな感じで
置いた場所にある程度くっつくので
簡単にはひっくり返せませんOK

また、食洗機、電子レンジもOKハッ


赤と緑がありましたが、
我が子は女の子なので赤をチョイスハート


ただ、娘はまだとても少食なので
もう少ししっかり食べれるようになってから
このプレートを使おうかなと思ってますアセアセ





それでは最後までご覧頂き
ありがとうございましたピンクハート



また更新します音符