こんにちは口笛


rmamですルンルン


ご訪問ありがとうございますラブラブ





先日、流行りのバッグを
購入しました!


それがこちら下矢印下矢印




サークルペーパーバッグ
ですひまわり


流行りのようで、
色んなお店で見かけますよね!!

私はこちらgroveというお店にて
購入しましたピンクハート



中にはこのように内ポケット2つ、
ファスナー付きのポケット1つ
ついていますキラキラ

リップや鏡など
小物がたくさん入れられる
仕様ですね音符

バッグの中も広々で
長財布はもちろん
たくさんの物を入れられそうですグッ

黒とオレンジと茶色もありましたが、
私はこのナチュラル?かな?
そんな色にしました!

夏っぽくて可愛いですよねひまわり

2990円でしたが、
値引き券を使って1990円で
買っちゃいました〜おいで

バッグはいくらあってもいいので
ついつい何個も買ってしまうアセアセ

これからの季節、
たくさん活用したいですルンルン



それでは今日もご覧頂き
ありがとうございましたグリーンハーツ


また更新しますうさぎハート