こんにちは!ラブラブ

rmamですルンルン

ご訪問ありがとうございますブルーハート




さて、昨日ユニクロへ行って

カラーでめちゃくちゃ悩んで買った
ものがあります雷



それがこちら下矢印下矢印





ワッフルVネックカーディガン

1290円
Mサイズ
ベージュ

です!!


こちらお値下げにより
1990円→1290円!!

前からカーディガン欲しいな〜と
見ていた商品が値下げされていて
買うのは即決でした星


しかし、
オフホワイトとベージュでめちゃくちゃ
悩んでしまいましたアセアセ

どちらも羽織って鏡で見てみて
最初はオフホワイトをカゴに入れてたんですが

まだ悩んで
ベージュをとってみたり
オフホワイトをとってみたり

鏡の前でどちらも合わせてみて
見比べて…笑

最終的に決めたのが
このベージュですキラキラ


オフホワイトも本当に
いいなーといまだに思ってるんですが

結局ベージュで落ち着きましたグッ


1290円というプチプラなので

カーディガン欲しい方は是非!






そして今日はGU新作の日星



オンラインで先行販売していた
プリーツスカートがついに店頭販売開始
だそうでピンクハート

グレーが欲しいなーなんて思っていますルンルン


週末店頭で見つけたら買うかもしれませんハート



それでは今日はこのへんで流れ星


最後までご覧頂きありがとうございましたピンク音符


また更新しますグリーンハート