こんにちはニコニコ

rmamです音符

ご訪問ありがとうございますピンクハート


数週間、買おうかな〜どうしようかな
とずーっと悩んでいたGUのスカートが
あって、ついに!
買ってしまいましたキラキラ

それがこちら下矢印下矢印




GUのリブフロントボタン
ナローミディスカート

Mサイズ

1990円

です!!


カラーはナチュラルを選びました音符

ずっと悩んで、試着してみたら
とても良かったので購入流れ星


そして今日のコーデがこちら下矢印下矢印




アウター…INGNI
トップス…GU
スカート…GU
靴…コンバース
バッグ…grove

です!


早速GUのスカートを履いてみましたあしあと


このように前はスリットになっていますグッ

伸びがよくとっても動きやすいですキラキラ

ボタンは見せかけデザインで
開け閉めはできませんバイバイ


もっと早く買っておけば良かったな音符

着心地最高ですハート

今日はトップスもGUだったので
GUコーデでした女性トイレ


それでは今日も最後までご覧頂き
ありがとうございましたハート


また更新しますグリーンハート