こんにちは照れ

rmamですイエローハーツ


昨日、楽天お買い物マラソンで
購入したロゴTシャツが届きましたキラキラ


それがこちら下矢印下矢印




recaのロゴTシャツ
ですグリーンハート



こちらですラブ



ホワイトを購入しました!!

マラソンでとっってもお安く
購入致しましたラブラブ

確か色々使って
1000円未満だったような気がしますルンルン
うろ覚えですみません



結構ゆったりとした大きめの作りに
なっていますね音符

こちらは大人気の商品で
私が買ったあとはホワイトが
売り切れてました!

袖は7分くらいになっているので
これからの時期活躍しそうですキラキラ

生地も薄めなので
夏でもサラッと着れる感じですねルンルン

可愛いです星

今はこれにデニムジャケットなどを
羽織って使えそうですねグッ

またコーデアップしますハート


それでは今日も最後までご覧頂き
ありがとうございました音符

フォローやいいね
本当にありがとうございますハート


ではでは
また更新しますピンクハート