こんにちはニコニコ



rmamです音符


昨日もたくさんのご訪問
ありがとうございましたグリーンハート

いいねやフォローもありがとうございますキラキラ



それでは昨日のコーデです下矢印下矢印




アウター…INGNI
トップス…INGNI
レギンス…ユニクロ
靴…コンバース
バッグ…無印良品


でした流れ星


昨日は寒かったので
INGNIの冬用のマウンテンパーカーを
着ましたOK

こちら中についているモコモコが
取り外せる仕様になっているので
取って着用ルンルン

やっぱり外は寒かったですおばけくん

トップスはオーバーサイズチュニック
ですピンク薔薇

お尻が隠れるくらいの丈が
ありますうさぎ
楽ちんですハート


そしてなんといっても
ユニクロのレギンスパンツ音符

履き心地も抜群でした100点

短足チビなので
足が長い人のように綺麗に見えない
のが残念ですがガーンもやもや


とにかくユニクロのレギンスは
とってもお気に入りになりましたグッ

全色欲しいくらいです音符



それでは最後まで
読んでいただきありがとうございましたキラキラ

また更新しますピンクハート