こんにちはニコニコ

rmamです音符


ご訪問頂きありがとうございますラブラブ


さて、
昨日はお目当てのものがあり
UNIQLOへ走りましたハート

それがこちら下矢印下矢印



リブレギンスパンツ
Sサイズ

ナチュラルと
ベージュ


です!!


こちら、特別価格で

1290円

ですハート

1軒目では品数が少なかったのか、
お目当てのナチュラルが置いてなくて…

2軒目へGO!!

するとそこでは大量にこの
レギンスパンツを販売していましたルンルン

サイズがわからなかったので試着し
Sサイズを選びましたキラキラ


最初はナチュラルだけ買うつもり
だったのですが

安いので、ついついベージュも
手にとってしまいました!!


このレギンスの特徴は
なんといっても
ポケットがついている
ということ雷


このようにポケット付きです!!
レギンスでは珍しいですよねびっくり

そして内側に


このようにスリットが入っていますニコニコ


他のレギンスに比べ、厚みがあり
生地がとってもしっかりしていますグッ

これからの季節、
GUで買った
ヘビーウェイトオーバーサイズT
などに合わせると可愛いだろうなぁと
思っていますピンクハート

ヘビロテ間違いなしの予感ですラブラブ




元々は1990円が
特別価格で1290円です音符 


なんともお得!!

ナチュラルは白寄りというより
グレー寄りのお色味ですニコニコ



レギンスが欲しい方は是非
オススメ致しますグリーンハート


※画像お借りしています



それでは今日もご覧頂き
ありがとうございました星


また更新しますラブラブ