こんにちは爆笑


rmamですルンルン

ご訪問ありがとうございます流れ星


昨日から楽天お買い物マラソンが
スタートしましたねピンクハート

私も
いくつか購入したものがあります音符


まずはこちら下矢印下矢印


  
※画像お借りしています

recaのロゴTシャツ!
ホワイトを購入しましたラブラブ
昨日21時から限定1時間で
1185円で購入できました!!

なんともプチプラ〜キラキラ

私が買ったあと見てみたらホワイト
売り切れてましたガーン

大人気ですねデレデレ

それから、ずっと欲しいなあと思っていた
こちら下矢印下矢印



and Me の
バックフリルティアードカットソー
10%オフとポイント利用で2000円で
購入しましたOK

私はネイビーを選びました〜ピンク音符

悩みに悩んでネイビーキラキラ

ベージュは売り切れてましたアセアセ

4月上旬の予約購入で買えました流れ星

半袖はまだ寒いけど、夏に活躍しそうですピンク音符
キレイめコーデにピッタリですね100点



それからこちら下矢印下矢印




ボタニスト春限定シリーズチューリップ

普段からボタニストを愛用しているので
春仕様のこちら購入しましたOK

モイストシャンプーと
モイストトリートメントを
購入音符

香りは、シャンプーが
サクラとカシスの香り

トリートメントが
サクラとブラックベリーの香り

だそうですハート

ボタニストは本当に香りがいいので
大好きですラブラブ

200円クーポンを使って
ふたつで2800円くらいでしたバイバイ




そして他には、子供のものを
買いました下矢印下矢印

積み木です!!

娘が1歳を過ぎたので
そろそろ積み木を買ってあげたいと思い…

こちらを選びましたルンルン

舐めても大丈夫な素材だそうですグッ

6156円と少し値が張りますがアセアセ

遊んでくれたらいいなぁピンクハート


あとはミルクとかも買いました星


他にも服を買いたいなぁと
物色しまくっているんですが、
物欲ありすぎて我慢してますタラー

週末はGUやユニクロにも行きたいし
辛抱ですね…ガーン


それでは今日もご覧頂き
ありがとうございました音符


また更新しますイエローハート