こんにちは爆笑


rmamです音符

ご訪問ありがとうございますハート


今日は先日INGNIで購入した
ワンピースのご紹介ですグリーンハート


それがこちら下矢印下矢印




花柄キャミワンピース
2900円

ですOK

キャミワンピースなので、
肩部分は紐のようになっていて、



後ろで結んで長さ調節できる仕様に
なっていますニコニコ

花柄ワンピースが1着欲しいなあ
と思っていたところ、
店頭で見つけて即買いしました!

キャミワンピなので中に着るインナーも
欲しいなあと思い


GUで白のトップスを買いましたラブラブ

こちらは長袖トップスで
990円です音符

ワンピースは生地薄めなので
もう少し暖かくなってから
着たいなぁと思っています流れ星

色は黒、赤、緑がありましたピンクハート
個人的に緑も可愛かったですキラキラ


早くポカポカ陽気になって
春服をたくさん着たいなぁ〜ルンルン


それでは今日もご覧頂き
ありがとうございましたハート


また更新します音符