こんにちはニコニコ

rmamですルンルン


昨日もたくさんのご訪問と
いいねやフォロー

本当にありがとうございますラブラブ

これからもよろしくお願い致します音符

ちなみにインスタグラムも
やっておりますので、
よければ合わせてフォローして頂けたら
嬉しいです星

Instagram右矢印a_n_rmam





さて、実は最近…

少し太ってしまいました。
(笑)

なので、以前穿いていたデニムやパンツが
パツパツになってしまって苦しいという
事態に…笑い泣き


というわけで、
とりあえず春夏に使いたい
白いパンツをGUに探しに行きましたグッ


購入したのがこちら下矢印下矢印



クロップドレギンスパンツ
1490円
Mサイズ

です!!


超〜プチプラ!!キラキラ


これ、とにかく穿きやすいキラキラ



ウエスト部分はチャックはついておらず、
このようにゴムになっていますOK

なのでスッと穿くだけで
とっても楽チンなのですおいでハート



どんなコーデにも合わせやすい
シンプルなデザインハート
生地も春夏にピッタリの
薄めの生地感ニコニコ

透け感が気になるときはペチコートを
下に仕込んで穿こうと思います照れ

ちなみにペチコートは3COINSのものを
使っていますグッ
オススメです流れ星




この白パンツは
これからの季節に大活躍すると
思われますニコニコ


それでは今日も最後まで
ご覧頂きありがとうございましたハート


また更新しますグラサンハート