こんにちは爆笑

ご訪問頂きありがとうございます音符


rmamです流れ星

いいね下さってる方も本当に
ありがとうございますピンク音符


今日は愛用中のGUバッグを
アップ上矢印上矢印



それがこちら下矢印下矢印




GUのウエストバッグ
1990円
ですハート

白と悩みに悩んで、
使いやすい黒を選びました!


白も可愛いんですよね〜〜雷




そして今狙っているバッグが
これ下矢印下矢印


GUのクリアトートバッグ!!
1990円!


これ可愛い〜ラブラブ

恐らく週末GETしてくると
思います星

春夏に使いたいバッグですよね〜グリーンハート


また更新しますニコニコ


それでは最後までご覧頂き
ありがとうございましたハート