こんにちはニコニコ


rmamです音符


今日はなんと…

ずっと欲しかったコンバースのベージュが
買えちゃいました!!





※画像お借りしています


公式サイトで再入荷メール登録をしていて

先程スマホを眺めているときにメールが来たので

ソッコーでポチ!!!!!!



私が買ったあと売り切れてました!

なんという幸運ピンクハート


店頭にはどこに行ってもないし、
サイトも色んなところで見たけど
レディースのサイズは全部売り切れてるガーン


再入荷メール登録しといて
本当によかったなぁピンクハート


このベージュの色味本当に可愛いから
届くのが楽しみですハート


SNSなどでお見かけするオシャレさんは
みなさん持ってますよね音符


あー1人で興奮してしまいましたデレデレ


届きましたらまた着画アップ
致します爆笑


それではご覧頂きありがとうございましたグリーンハート


いいねやフォローお待ちしております星