こんにちは照れ


rmamです音符


昨日プチプラなアイテムたちを
たくさんげっとしてきたので
ご紹介致しますグリーンハート


それがこちら下矢印下矢印





GUのマシュマロパンプス
ベージュ
お値段2490円


こちらは散々良い!と言われて
おりますが、私自身初めて
買いました流れ星

店頭で履いて少し歩いてみましたが、
噂通り履き心地が良く、
お値段もプチプラなので
買ってしまいましたピンクハート

ネイビーとめちゃくちゃ悩みました〜アセアセ


お次はこちら下矢印下矢印



3COINSのキャップ
ベージュ?かな?
お値段もちろん300円!

こちら新商品で登場したキャップです星

後ろに金具がついていて調節できる
タイプの帽子でしたOK

使いやすいと思いますハート

そしてこちら下矢印下矢印



ユニクロのフルジップパーカー
お値段1290円

こちらはセールで1290円に
なっていて、ついつい購入グラサンハート

デニムジャケットなどにレイヤードして着たいなと思っていますラブ


そしてラスト下矢印下矢印



無印良品のサコッシュ
お値段990円


こちらもプチプラで、 撥水加工のようですOK

ちょうど長財布が入るくらいの大きさで
コンパクトなのに使い勝手いいですハート

カジュアルコーデに
使いたいと思いますウインク


以上昨日のお買い物でしたグリーンハート

たくさん買ったけどぜーんぶプチプラで
大満足ピンクハート

GUでポチしたものも
届いたのでまたコーデアップしたいと
思います音符


それでは最後までご覧頂き
ありがとうございましたブルーハート