皆様、こんにちは!

 

いつも、スタッフブログを読んでいただき、ありがとうございます。(^^)

 

 

GW明けの一週間は、いかがだったでしょうか?

 

今日は、5月の第二日曜日という事で母の日ですね!

 

プレゼントも様々でしょうが、やっぱりカーネーションは定番の様ですね!

 

{49758E2D-7A75-40FF-9FE4-1EA2ACE1B105}

 

 

 

{431F0F14-68D0-41A2-8FD8-7DCD348DEED0}

 先ほど、実家の母からも、素敵なお花が届いたよ〜‼︎ありがとう‼︎    って電話がありました!

手配は社長がしてくれていました!

感謝ですね♡



私はというと・・・

 

朝早くから、娘の中学校の清掃作業。

 

{4CC95539-8C63-4CFC-956A-24764917126C}

 

 

 

 

今年で最後の作業となると思うと、少しの寂しさも・・

 

 

美化作業が終わると、息子の高校の体育祭へ

 

 

 

{61CCDE5B-702E-4F95-9CDF-CFB0F14E0BFC}

 

 

 

{D4239777-89F1-4D81-88BF-47A843FB1DC6}


 

 

楽しみにしていた、マスゲームも

ダンスあり、集団行動あり、組体操ありで大変盛り上がっていました♬

 

天気も良く、とてもさわやかな体育祭でした。爆  笑

 

 

さて、今週は、お天気もいいようなので、現場も工程が立てやすい1週間になりそうです。

 

 

Y様邸も足場が外れ、美しい漆喰の外観が目を引きます。

 

そして5月末に見学会予定の益城のU様邸も完成間際です。

 


 

 

HPで施工例は随時更新中なので要チェックでお願いします。目

 

{5308E0F8-29A8-4D76-A88B-AB488E08D805}

 

 

↑HP担当の岡村もマンツーマンの指導のもと腕を磨いています☆

 

 

それでは、皆様素敵な午後をお過ごしください。

 

村田でした。(^^)