皆様こんにちは!ニコニコ

 

春分の日を挟んだ3連休は、初夏のような陽気でしたね!

 

{42CB0276-353D-46E3-BD73-4C45495A2477}

今朝、我が家でも最初のチューリップが咲きました。チューリップ

 

 

熊本でも、今日『桜の開花宣言』がありましたので、今週末は

 

お花見の方も多いのではないでしょうか?

 

 

さて、先週土・日、西原村小森にて、構造展示会を行いました。

 

{6C9E4640-6109-428E-B94A-F60B53198ABB}

 

{AD80774D-541F-410F-AFFB-FC4D3963DCE2}


大きな材料に、昔ながらの伝統の技、最新の断熱システムなど、など・・・

 

{12F9E77A-9D93-479D-BCA0-B8D627277096}

 

 

 

普段見る事の出来ない住宅の内部構造にお客様も興味津々!

 

また、同時に開催しました住まいづくり勉強会も好評で、

 

スタッフの説明を時間をかけて聞いていただけたようでした。

 

 

{45C80824-B43F-43AA-A442-2DB9EF41A4C6}

 

{B9811BC7-30AE-4FF1-81AF-CB29242719B7}

 

 

 

 

 

明日は4月の2日3日に完成展示会を行います、益城の現場に岡村と、

セッティングに行ってきます。

 

{141BA0BD-F510-4887-9030-2C0C67C3CFD9}

 

 

 

先週金曜日にベテラン主婦の方によってお掃除が済んでおります。

 

{E440200D-B9EA-4C24-9C83-146F2AC1AD34}
 
 

 

 

 

 

私も、ピンチヒッターで、お掃除に入らせてもらいましたが…(^^;;

 

年齢を感じさせないスピードには脱帽です。

 

 

{D8283CE4-A070-420F-9D89-B431DF602993}

早くて、しかも綺麗なんです。 

 

(ベテラン主婦の皆様、いつも本当にありがとうございます。)

 

お掃除にも、心が入っているのがよく分かります。(私も精進しなくては!)

 

その最中も、お施主様との打ち合わせが行われていました。

 

{A049C2C1-6EEF-4CEE-A483-6603D397F9B8}

 

 

N様そして、担当の永田さんお疲れ様でした。

 

 

家の中はお施主様のこだわりが各所に!

 

 

{750021BE-21C9-497A-B613-F3A927382FC3}

 

 

 

入ったら時間を忘れそうなお風呂!ウインク

 

{E95F9446-1BD9-4718-B519-E22B21494B75}

 

 

 

ステンドガラスのアクセントも素敵でした!ラブ

 

 

その他の、詳細は、また後日 UPしたいと思いますので、

 

 

本日はこの辺で…    

                                   村田でした。(*^^*)