今回の移植は3回目


そして今日はBT5


D25


5BCの卵



最初の2回目はグレード6だったからなぁ…


1回目化学流産

2回目陰性


でもグレード6でもそれだもんね…



今回は慣れも出てきたのか、こんなもんかと思って移植に行った。



1回目と2回目の移植後、もう自分は死ぬんだと思うほど頭が痛くなって移植後から1日半完全ダウンで死んでいたのが今でも忘れられない恐怖の出来事。


人生であそこまで死ぬかと思うくらいダウンしたのはあの時の2回だけ。

移植怖ー😱無理ー😱

5月の出来事なのにまだ鮮明に覚えている💦



でも今回なんか新鮮な気持ちで移植ができた気がする。



ジュリナは以前と同じだけど、もう1つが移植日の数日前から膣錠にかわって、私はそれが合っているのかも!

最初エーと思ったけど、今はもう余裕の作業♫




1、2回目の移植時と違う1番の部分は、気分!!!


移植当日は気分が普通に良すぎて、胚移植しっかりできてなかったのかと心配になるくらい違和感なしのハイパー元気!


移植後お腹痛いとかなんかの違和感が一切なかった。


BT0

夜変な腹痛で下痢になったんだけど、下腹部痛ではなく、普通にある下痢。

ただ私には下痢は珍しい…


BT1も体調完璧!

ただこの日も午後に1回下痢…

なんだろう…


BT2はもう下痢とか何もなく、普通の日。


BT3も何もなく終わった。


BT4雨風ヤバかったけど、お散歩しながら色々買い物に1人で行ってきた。

午後なんとなーく下腹部が重い感じが……

また始まった……と思った😭



そして今日BT5


やっぱり下腹部重い感じ…

これ1、2回目の移植時と同じじゃん…

やだな。。。

もう一生妊娠できないのかな


カレンダー見て来月の移植日この辺りかなとか10月の採卵日はこの辺りかなってもう見ちゃってるよ😅


今日はD25

私は普段大体この辺りから生理が来そうな下腹部痛が起きて、D27、28辺りに生理が来る。


薬飲んでるから生理は絶対来ないけど、感覚的には生理くるなーって感じの症状。


やっぱり着床できてなくて、薬やめたら一気に生理くるってやつなのかな



幸せなBTライフも4日間で終わった😭



フライングしたくないんだけど、金曜日にコロナワクチン予約してて、その前にチェックしたい💦

してもなんの意味もないんだろうけど😅




はぁ。。。

私はいつになったら妊娠できるんだ??