「あの写真は身バレするよ!」って言われたのもあって、実はしれっとアイコンの写真を変えています。


で、なぜ今の写真かと言うと…


むかしむかし、タッキーが主演のドラマがありました。タッキーはTiffanyの日本支社副社長という役で、ヒロインの武井咲が同じくTiffanyで働いていました。

そのヒロインをタッキーと取り合っていたのが中村蒼でした。彼の役はJIMMY CHOOの社員だったのです。


当時はJIMMY CHOOを全然知らなくて何とも思っていなかったのですが、数年前に見つけた財布に一目惚れしてからずっと憧れのブランドになっていました。


さて、話は今年のお正月。アウトレットの初売りセールに子ども達と行った日のこと。ふらっと立ち寄ったJIMMY CHOOで30%オフという凄く珍しいセールをやっていました。


そこでずっと欲しかったトートバッグを見つけ、しかも破格の値段!!

とは言え、シングルパパにはかなりのお高い物で、他の買い物をしながら悩みに悩んで…


その結果!!





買ってしまいました!!!


のは、後日の話で、その日は子どもの物だけ買って諦めて帰りました。帰ったんですが、ずっと心に残ったままで…。


次の平日休みの日に別のアウトレットに見に行きました。

そこでもあったらそれは運命だ!買ってしまおうと心に決めて、行ってみると…。


あったんです!同じものが!!


なので勇気を出して…


「ボーナス払いで!!」笑


で、買ったのが…





なぜかリュック!!


いや、でもね、実はリュックも欲しかったのよ。

で、値段がトートバッグとほぼ一緒で、しかもトートバッグは欲しい色ではなかったので、こっちにしちゃいました!!


いやぁ…我ながら勇気出したわ…。


※後日、キーリングもポチってしまい、財布と合わせて3点セットになりました笑