カールおじさんテンションmaxの、りーですカールおじさん



まあ何故かというと・・・


初雪がやっと来たことーめっちゃ嬉しい


雪ですよっtheウィンターですよっ


部活の途中ビックリ外を見てみると・・・


たくさん雪が降っているー


たくさん倒れて自分の後つけてきましたうえ


・・・フッ雪ダルマも作ってやったぜーフフフ


まあ5分で作ったから、さすがに小さい


時間があれば誰よりも大きいの作れたけどねー



だから今日は部活が終わったら外で遊んでました(笑)


ちゃんと長靴・・・照はいてね


明日まで雪残ってますように・・・



さあ明日も朝練だから早く寝たいんだけど・・・


「peeping life」というアニメが面白すぎて・・・(笑)



昨日はビックリ友達とメールしながら朝の2時まで見てましたビックリ


気になった方は是非YouTubeで見てくださいっ


くだらなすぎて、めっちゃ面白いです(笑)





さっ寝ますわー