❀❀保護者様へ❀❀ | ひかり保育園川口のブログ

ひかり保育園川口のブログ

ブログの説明を入力します。

ひかり保育園は本日、令和4年3月31日を

もちまして最終日となりました。

閉園となり、当園をご利用の皆様には

ご迷惑をお掛け致しますことを

深くお詫び申し上げます。



当園をご利用して頂いた皆様や

地域の皆様のお陰で今日まで

運営させて頂く事ができました。

至らない点も多々あった事と思いますが、

沢山のご理解ご協力を頂き、

感謝申し上げます。


このコロナ禍の中、通年とは異なる状況で

子供達には普段の生活から制限され、

沢山我慢をさせてしまったと思います。

私達も感染拡大を防ぐ為に毎日取り組む中、日々、子供たちの笑顔と元気で賑やかな声、

保護者様たちからの温かい励ましや感謝の

お声を頂き、私達は元気と勇気をもらい

保育士としての仕事ができて

本当に幸せでした。

今まで本当にありがとうございました。


毎日一緒に長い時間を共に過ごしてきた

子供たちと本日をもってお別れすることが

とても寂しく思います。

今後のお子様の健やかな成長を心より

お祈り致します。


令和4年3月31日

ひかり保育園川口 職員一同