3日分のできごと | 新しいことに前向きに

新しいことに前向きに

2014年9月6日 乳がん患者となりました。

元気になれることを探して…

11/13(金)入院前最終出勤日


9月に告知されてから、これから検査などで有休をとらざるを得ないだろう


と思い、上司にはすぐに報告した。


仕事の後任も決まり、業務マニュアルを作りながら引き継ぎも進めた。




朝礼で上司が病気治療と療養のため、長期休職することを


皆に報告してくれた。


帰りに部長と一部の同僚に挨拶して帰ってきた。


仕事を忘れないうちに早く復帰したいな☆彡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



11/14(土) 小学校音楽会


両親と一緒に次女の小学校の音楽会へ


長女の時から12回目の音楽会。これで最後になってしまった。


毎回感動だけど、今年は特にウルウルしたよ(ノ_・。)


このところつらいこと続きだったし。


でも元気が出たよ! ありがとう!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11/15(日)  


「しばらく外食できないだろうから、どこかへご飯食べに行こっか?」


と次女に聞いたら


「音楽会頑張ったから、く○寿司がいい~!」だって


えっー( ̄□ ̄;) そんなんでいいのか・・・






お姉ちゃんが注文した餃子寿司(ノ´▽`)ノ


私は遠慮しといたよ




★今日、ツキノモノが来てしまったΣ(・ω・ノ)ノ!


今週水曜日に手術なのになぁ・・・ T字帯はどうするのかな??