替え歌 | 歌舞伎町 ホストクラブ 「GRACE」夜は短し飲めよ早乙女

歌舞伎町 ホストクラブ 「GRACE」夜は短し飲めよ早乙女

http://www.host2.jp/shop/grace/tsubasa/index_sp.html

スキマスイッチ「ガラナ」の替え歌で

早乙女。翼。「ガラナ」


最近体調は悪かないが売り上げが下がって参っている

木枯らしの後押しでもって僕のテンションは急降下フリテンだ

やる気次第でもうさ、売り上げなんか自由自在だって思っている

ゲットしたいお財布狙ってターゲット絞って急接近してやるんだ!


“要は無言実行"…出来るなら苦労はしねぇ

実際そうはいかんよ?気分で人生過ごしちゃってる


生きてる中でいつだって気分乗らない時もある

踏ん張りどきの今なのに情けないぜ 何してんだ!

「ホストって言うのは、色恋」と決め付けているこの街で

色恋なんか別にしなくていいや この想いを止めるな


大体なんにしたって待ってるばっか ヘラズ口ばっか吠えている

一体全体欲しいものはなんだ?即決即断じゃ指名なんかもう得られんの?


もう何回恋してないの?したくない突き通して

消極的人格を飼いならしてないでここで脱ぎ捨てろ!


成功の影にいつだって憂いはつきものってもんだ

昨日と今日が雨ならば明日はきっと晴れ渡るや

二の足を踏んでちゃ無理だって脳ミソでは解っているのだ

結果ばっか考えなくていいや この想いよ曇るな!


完成した卓の延長線上には笑顔と酒に満ちた楽園がある

追い求めた現実を笑いで変えていくんだ

ビビるんじゃねーぞ エンジン全開だ!


肝心なことが何かって心臓の奥に問い質して

一歩前に踏み出したら変わることないと、思うんだ!

最高潮の僕はいつか実って歌舞伎中で弾けるんだ

マニュアルなんかもうどうだっていいや この想いを止めるな!

この想いよ、負けるな!




このブログを友達に紹介して僕が指名をもらった場合紹介してくれたあなたにその人が使ったお金の半分のお金が入りま、、、


その友達がまた友達を紹介するとその友、、、、、、、