久しぶりの沖縄での宿泊は、

カード特典の

ウイークエンド無料宿泊券を利用して、

ヒルトン沖縄瀬底リゾート に宿泊しました。

 

 

最上階にあるエグゼクティブラウンジ

 

 

オールデイスナック 10:00~16:00

 

 

ドリンク類と

 

 

お菓子が少し

 

 

なのでソフトクリームにしました。

 

 

 

イブニングカクテル 17:00~19:00

 


 

フード類と

 

 

ドリンクは泡もありました。

 

 

 

次があるので10分で退室。

 

 

 

朝食は、AMAHAJIで、

 

テラス席に案内してくれました。

 

 

豊富なフード類の数々でした。

 

 

自分で作るポーク玉子おにぎりが面白った。

 

 

ヒルトンカレー

 

 

エッグベネディクト

 

 

 

ステイタスの特権で、

 

 

スムージーとうむくじの天ぷらをオーダー

特典と思えない品揃え(笑)

 

 

毎週土曜日に打ち上げ花火が、

20時からあるのですが、

ホテル外で食事を利用したので、

観るこは出来ませんでした。

久しぶりのヒルトンでの宿泊でしたが、

快適な宿泊となりました。

 

 

 

 

ヒルトン沖縄瀬底リゾート

住所:沖縄県国頭郡本部町瀬底5750